fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ペンスケッチ 自由が丘・ナポリハウス」

新しいレパートリーとして始めた、ミニスケッチシリーズです。
小さいので気楽に描いています。

地元の緑道にあるイタリアンレストランです。
描き始めたら、偶然女性が立ち止まってメニューを見始めました。
まるでポーズをしてくれているようだったので・・・・
ナポリハウス
「自由が丘・ナポリハウス」F1 16x23cm PIGMA 0.05/0.1mm

関連記事
[ 2010/09/07 ] ペンスケッチ 風景 | TB(0) | CM(2)

Re: ありがとうございました!

トルコ細密画を習っていた事もあり、トルコには特別な感情があるんです。
去年、イスタンブールに行った時はペンスケッチを始めたばかりであまり成果をだせませんでした。
というか、観光で精一杯でしたので・・私は、今でも心ザワザワですよ(笑)
ガラタ塔からの景色はスケッチしました。
このブログに、いくつかトルコスケッチがありますから見てやって下さい。
思い出の一助になれば・・・

[ 2010/09/08 08:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

コメントをありがとうございました!
トルコ、ほんとうに素晴らしかったです。
まだ心がざわざわしています。

それにしても、素敵な絵!
またゆっくり、ブログを訪問させていただきますね。

ではでは!

noriko
[ 2010/09/08 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://asamipeace.blog.fc2.com/tb.php/99-e9c7fe6b