fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

「現役復帰」

今から20年程前現役時代に愛用していたイタリアのMANDARINADUCK社製のブリーフケースです。
全体はキャンバスでボディの蛇腹に見える部分はゴムで出来ています。
色々な思いの詰まったこの鞄、退役後は出番もなくタンスの肥やし状態でした。
ところが、私は昨年末にひょんないきさつでマンションの管理組合の理事長に選出されてしまいました。
それからは区の講習会、勉強会、理事会、その他管理に関わる業者の打ち合わせ等で書類がどんどん増えて来ます。
理事会やその他会合への書類の持ち運びのための鞄が必要になりました。
そこで、この鞄が現役復帰したと言う訳なのです。
私と一緒にこの鞄も社会復帰を果たしました。(笑)

4272
STRATHMORE SM PILOT プチ細

さて、いよいよゴールデンウィークですね。
特に旅行に行く予定はないのですが、ゴールデンウィーク中は適時更新とさせていただきます。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

えいいちさん

いやはや、成り行きとはいえ正直大変ですが、頑張っています。
やっと仕事から開放されたのに、再就職した様です。(笑)
色々ありますが、絵を描いて発散しています。
お気遣いありがとうございます。


[ 2012/04/28 13:42 ] [ 編集 ]

理事長選出とは大変なことですね。
(テレビなどでは、いろんな方の
利害をまとめる苦労話を見聞きし
ていますので)

最近のブログで、病院検査の記事などを
拝見すると、あまり無理なさらな
い方がよいのではと、老婆心ながら
心配いたします。

それでも、選ばれたからには、責任感
強い(と拝察します)あさみさんは
頑張ってしまうでしょうね。
[ 2012/04/27 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://asamipeace.blog.fc2.com/tb.php/716-a1b19ced